LOCAL FISHING2007年11月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2007/11/25(日)
とりあえず新品の竿に魂が入りました。
型は40cmと不満ですが久しぶりにヒラスズキですので善しとしましょう?
今日も渋かったです。
噂に違わずご当地ルアー恐るべし

ヒラセイゴ

2007/11/17(土)
5

いい天気です
[遠州サーフ]の続きを読む
2007/11/11(日)
tuned K-ten
優しくリリースしました。

遠州はまだ水温が高いのかシーズン入っていません
浜名湖も40cmぐらいのがメインサイズです、時折大型でたような噂聞きますが、今切口でまだアオリイカが釣れてるぐらいですから水温高いのでしょうね

伊良湖は30cmぐらいのが西磯で出てました 初めて見ました、あそこであんなに小さいの
遊歩道の岩陰にはまだ〆跡全然ありません サーフにも満潮から下げ2時間粘ってみましたが、コノシロさえあたりませんでした とほほ

でこの週末しょうがなく近所の川に出撃です 例年ならとっくにシーズン終わっているはずなのに まだ居ました 魚!

2007/11/06(火)
新居
戦利品は50cmのちびセイゴ
写真を撮るのも恥ずかしい釣果ですのでUPできません あは

でも外洋のお魚は綺麗です おいしくいただきました
2007/11/03(土)
7.jpg

着いてすぐ先端右側にて”ゴン”というあたり。体が即反応して鬼合わせ食らわせてしまいました
でもスカスカです あれーあそこって別に障害物もない水面下が砂地の所のはずですが?バイブ投げていたのでボラ群れより下なのに 何だったんでしょうね?
テトラの感触じゃなかったし明らかに生命反応あったのに
巻き上げてラインチェックするとリーダーとの結束部分で綺麗に千切れています おろろ
しまったー!合わせ切れしてしまった
なんつーことを どんなに引っ張り強度の強いファイヤーラインでも瞬間的に”パンッ”て力がかかるとあっけなくブレークしてしまうのよ 

残念でした 気を取り直してラインシステム新たに組んでキャストしまくりますがノー当たりです
日没寸前ものすごいシーバスの食みが一面で、出ましたが (なぶら)今切口中央部より舞阪側で届きませんでした 久しぶりに大きな食み(ハミ)みましたね バシャー、バシャーとデカシーバスがあちらこちらで跳ねてました
 ちゃんちゃん!
やはり内海より外洋の釣りが性に合っているみたい 雄大な景観の中で気持ちいいー
釣果は概ねギャンブル的ですが あは
2007/11/02(金)
明日の準備が終わりました
シーズン一発目でしたので大変でしたがなんとか2時間ほどで終わりました
おいらのメインタックルのサーフスター106Mとデスペラードウェーディングスペシャルです
8.jpg
[準備完了]の続きを読む

タグ : more

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド