LOCAL FISHING2008年05月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2008/05/31(土)
2008/05/20(火)
ボート用に購入しました

オーシャンライフ

で装着画像
でかいです

国土交通省認定番号第4791号 作業用救命胴衣(小型船舶兼用)
落水時自動でジャケットが膨らみます。紐を引くと手動でも膨らみます。
国が定める法定浮力7.5kgの約2.5倍、20kgの大浮力を備えていますので大人2人でも十分浮く機能を備えています。
溺れている人に素早く投げ込むか自分が飛び込んで救助に行けるかも知れません(行くかな実際?)
2008/05/19(月)
昨日予約していたショップより電話があり発売が遅れるとの事

6月末発売で実際の入荷が7月頃になりそうですって
うーん、微妙ですね ついでに発売価格は?って聞いたら定価の10%オフ で定価は?って聞いたら
判りませんですって なんですかこれは?
2008/05/16(金)
ようやくナチュラムにて予約が始まりましたね
NIGHT HAWK

でも たけーぞこら
フィッシングショーで聞いていた価格より1割以上高いんじゃないの

スパルタスの代表モデル「風神号」がVersion3として登場。現在のスパルタスが提唱する「飛距離」と「アキュラシー」をVersion3でも徹底追求。世界最先端、最新鋭テクノロジーとスパルタスプロスタッフの徹底的なフィールドテストの末、生まれ変わった「風神号V3」。あらゆるフィールドで常にアドバンテージが取れるマストアイテム。「湾奥のカリスマ」村岡昌憲が提唱する、次世代湾岸コンセプトロッド。より多くのチャンスに巡り合うために、これまでの8フィート3インチから大幅にレングスを延長し9フィート1インチに。湾奥最長の飛距離を手に入れるためにリアグリップまでも極端にカットし、その上アンダーからでもピンポイントにルアーを送り込める高バランスを実現した。カリスマが提唱する勝てる次世代シーバスロッドがここに完成。
2008/05/15(木)
2008/05/10(土)
早急に座椅子のクッション用意しないと・・・

小一時間で本当に死ぬほどおしりが痛くなりました

2008/05/03(土)
最後のテストです
実際にエンジンまで取り付けしてみました
真っ赤

進水後どうやってドーリー外そうかしら 無理っぽいですね

早く進水式やりたいのは山々ですが、今日から大潮周りなのでシーバス、沖提上陸エギングと忙しいので少し後回しになりそうな予感
アンカリングしてのエギングには少し時期が早いんですよ
2008/05/02(金)
エンジン始動してみました
バケツに水満たしてインペラ周り冷却します


かなりうるさいですね 少し気が引けました
さーいつ進水式しましょうか 今日は雨です(泣)
2008/05/01(木)
トランクいっぱい

ギリギリですね サブウーファー塞いでいます 出力止めなくてはいけませんね
付属品
P1000674.jpg

なんだかんだでおいらの車に苦しそうです
リアシート取っ払ってエンジンソ積む予定ですがそうするとクーラーの場所が?
もう1個予備クーラーをトランクに積んで2個のクーラーの上にコンパネ渡してその上にボート積もうかしらって
車が小さいと大変です

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド