LOCAL FISHING2011年05月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2011/05/23(月)
命の泉

トロン以来です

このシリーズはとても好きで全部見ています
ですが今回はいつものキャラクターが殆ど出演しません

ターナー、エリザベス、ノリントン卿、好きなピンテルとラゲッティコンビ
せいぜいギプスが出てきて「おっ!」と思うぐらいでした

監督が前3作品と代わったせいでしょうかね
ストーリーの伏線も殆ど無いし、黒髭の存在もいまいち薄い

見た直後の感想は「なんだかな~ これは」

そう空前の名作、キャメロンのターミネーター2の後のT3,T4のような感じです

やっぱり昨夜TVで放送したデッドマンズチェストがシリーズ1番ですね

3Dにしなくても良かったんじゃないのかな

過去作品に比べてアクションシーンが貧弱ですし

後味悪く消化不良

こうなりゃ来週はマットデイモンのアジャストメントにジェイソンボーンの面影期待して映画館に行こうっと♪
2011/05/18(水)
朝もはよから釣友からのcall

およ?

「知多の沖の角立て網にアオリが入りだしたそうなので今日行きません?」

おおー、彼はれっきとした船長さんです

おいらみたいなペーパー船長さんじゃありません 

「行く行く 」と即答してとっとと事務所閉めて今来たばかりだというのに自宅へとんぼ帰り

さっそくタックル準備して出発

アオリがだめならシーバスジギングとの事らしいので久しぶりにジギングタックル引っ張り出しました

何年ぶりだろうな~ 

キャスティングに拘って降りてしまったの

[エギングがジギングへ]の続きを読む
2011/05/17(火)
昨日昼から出撃

いや~ 毎年の事ながら初出撃は緊張しますね

トラブルに見舞われることも多いですし忘れ物とか怪我とか体が慣れるまでは仕方の無いことですけど
コバッチ





[知多初物]の続きを読む

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド