LOCAL FISHING2011年09月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2011/09/19(月)

知多半島
秋イカ開幕戦でした。
3時間粘ってトンカツサイズ10杯とは、
トホホ~!
海色最悪の濁りでした。

さあ帰ります。
0930@
[エギングNOW]の続きを読む
2011/09/18(日)


地元のシネコンに初めて来ました!

座席は快適ですね~、でも音響はいまいち

世界侵略: ロサンゼルス決戦ですわ
Battle: Los Angeles


[映画館NOW]の続きを読む
2011/09/12(月)


土日連荘釣行するも

土曜はぼうずくらいました(泣)

昨日の日曜は何とか写真の42cm1枚上げることが出来ました

ふ~ 2タテ喰らったら泣けちゃいます

もうすっかり落ちのシーズンですね 数が出ません

イカはお留守でした
2011/09/07(水)
シトロエン、「DS3」のチューニングモデル「DS3レーシング」を日本で限定発売

若干の数値の訂正がありました

35台の限定販売ですね すみませんでした

でもたった35台って少ないですね

例えばクリオゴルディーニは日本では昨年限定30台であっという間に売り切れ

そして道交法の車両法改正(歩行者保護基準)によりRSモデル(200cc)は基準が満たされず、正規インポーター

からの輸入販売は昨年9月に終了しておりますが現地では既に標準モデルとな?  今どうしても乗りたい人は並行輸入

しかありません

この7月の時点でこの車が国内販売されていたら間違いなくこっちを購入していたでしょうね
clio

2011/09/07(水)
今日の名古屋の天気です
寒かった

昨夜扇風機回して寝てたら朝は寒くて目が覚めました

最低気温16℃でしたか

月曜友人が釣行したんですが台風一過で水温が急降下

水温がめちゃ下がっていたらしくあたりはフジツボで3回のみ 獲れたの1枚で午後3時には撤収したそうです

うーん、こりゃ週末もクロダイは厳しそうですね

次回は朝一狙いのアオリも有りですね でもコロッケサイズじゃリリースしなくちゃ

トンカツサイズが去年だと今頃釣れていたんですけどね 

2011/09/04(日)
ぼちぼち準備をと・・・・

新作のエギを調達に夕方からちょっと渥美方面へ買出しに

エギ3号

毎年いろいろなタイプのエギが発売されますが少しテストしてみて良ければ一軍へ昇格ってパターンです

帰りに知人の薦めるラーメンを腹に詰め込んで帰りました

味噌つけ麺


さてまずはお風呂で沈下スピードとフォール姿勢のテストです
2011/09/02(金)
赤羽根のライブ映像です
赤羽根

2本に分かれた堤防を波が洗っています

すげー

これで風速7m/sって 

明日の朝はどうなっているんでしょうね

昔、伊良湖石門の駐車場下の遊歩道をえぐり取った様な悲惨なことにならなければいいんですが

今年も11月頃から出撃予定です AM9:30
2011/09/01(木)
宅配便

USA限定品ナッパレザーのスマートキー用
キーケース

とても綺麗な白です
アルピンホワイト(笑)
[また宅配便]の続きを読む

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド