LOCAL FISHING2013年01月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
--/--/--(--)
2013/01/22(火)
体況が良くなって午後から時間が空いたのでシネマスコーレに行ってきました。

何処かで見覚えのある戦闘シーンだな?って思ってたらyoutubeに揚がっていたのと同じでした(苦笑)
感想は「ハートロッカー」程感情移入出来なかった、しかしドキュメンタリーだからこそ淡々と映し出した為でしょうと思います。
エンドロールの帰還兵が再び戦地へ志願する下りは戦争ジャンキーに無垢な若者が変化したってことかな?

またこの手の映画は左派系の糞新聞の朝日、中日、北海道、毎日、沖縄新聞の団塊の世代(←クズ)の論説委員に見せたら面白い反応するんだろうな?って

そっちの方が面白そうです

来月はyoutubeでも有名なデッド寿司が上映されるようです 超カルトだわ

こりゃネタとして行こうかな?(笑)


ノリが板尾が出た「電人ザボーガー」にくりそつと思ったら同じ井口昇監督なのね
この方「片腕マシンガール」とか排泄物まみれのゾンビ映画「ゾンビアス」といった超カルト監督なのね

でもな~ わざわざ映画館で見なくてもDVD化されればそっちで十分なんですけど 
2013/01/20(日)
NO!

発症日は17日かな?
朝からなんか喉がいがらっぽかったですが市販の薬で済ませようとしたところ翌朝症状が酷いので念のため近所の内科で診察

おおー 初めてインフルエンザというものに掛かりました

いやはやなんとも凄まじい頭痛と発熱でした
18日は39.5℃ とんぷく飲んでも頭痛は治まりませんでしたがイナビルを吸引した効果かだんだんと熱が下がってきました

今日で発症から5日目 
熱は平熱ですが念のため自宅療養です この時期が一番人に移しやすいそうで・・・

16日に仕事で名古屋のある会議に出席した時拾ってきたようです
うーん、エレベーターぐらいしか感染経路は思いつかん あの時マスクつけてた奴が1人居たが 間違いない
ゴホンゴホンやっていたから 本人は喘息って言い訳してましたが ばかやろう!手柴お前なんか、○んでしまえ

今日人ごみに出かけるのは感染者を増やしてしまいますね~
おいら歩くBC化学兵器です パンデミックすーさんですわ www
映画見たかったな~ マスクのせいで耳の付け根が痛いです
2013/01/16(水)


久しぶりにマイナー映画(全国一斉封切りしないだけ)を見たくなりました
インディーズ作品中心のシネマスコーレです
アルマジロ

週末予定してます
もちろんオサレなシネコンじゃないので単独釣行です(笑)

治外法権の権化みたいな名古屋駅西口ですから・・・・

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
