LOCAL FISHING2013年08月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2013/08/22(木)
ほぼ2週間ぶりの釣行です
お盆期間はさすがに暑すぎと前回あまりにあたりが少なかったので躊躇していましたが
ひと潮入れ替わったので様子見にいつもの場所へ

現地で餌のカラス貝を採取しようとしたら殆ど貝が腐って口を開いて落ちてました

ひえー、どうしよう?

港の中を探し求めて腐った貝の中から使えそうなものをあちこちから集めてなんとか体裁だけは取り繕ってGO!

まずは

33cm
33cm 1707ヒット

お次は28cm チビの癖に走り回ります 
28cm 1757

38cm 久しぶりに目印ひったくっていくアタリです よー引くわ ここの魚は
38cm 1833

その他アタリ多数 状況が回復したようです
ただし食いが浅く針はずれ連発 5枚くらい外れましたよ 釣れた魚もみな貝を割っていませんでした

おっきいのと縁がありませんでしたが久しぶりの魚信で結構楽しめました

ただし暑さはお盆のころと変わらず外気温34度前後 水分1.5リットル補給しました

2013/08/20(火)
ガレージエルフさんにてオイル交換してます




ついでにエアコンの効きを良くする為にWAKO'Sのパワーエアコンレボリューション施工しました。
これマジで効果ありますよ
前車のフランス車で体験済みです~
[オイル交換]の続きを読む
2013/08/16(金)
まあ、こんなもんかな?













[ちょっと嬉しい]の続きを読む
2013/08/07(水)
20日までこの暑さが続くようですって
昨日も蒸暑かったな~
とほほです

炎天下の堤防でも風があれば耐えれるんですが昨日の様なほぼ無風では溶けそうでした
2013/08/06(火)
JUST20cm

チンタ


これはリリースです


38cm


42cm


良い所に掛かってます、唇一枚ですね。これは嬉しいです。
2013/08/04(日)
昨日に引き続き連続出撃しました
久しぶりの45cmです
45cm
でも後が続きません
1430から1900まで頑張って合計アタリ2回
途中珍しく休憩しました 少し心折れましたね こうもアタリが少ないと
ふに~ 疲れた
なんかここ段々釣れなくなって来てますね

ランカーハンターの相方もコバッチ2枚と3年1枚

うーん、彼は火曜日休みなんだけど、ここへ来るか悩んでいました
2013/08/03(土)
食い渋ってます
アタリ4回しかなかったよ
3年2枚
30 2枚
相方もアタリ4回と
でも連続ランカーゲットうらやましか
53cmと計測不能って持ち帰るか? このサイズ(笑)
51.5cm

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド