LOCAL FISHING2014年07月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
--/--/--(--)
2014/07/21(月)
あーめんどくさかったです

ご迷惑おかけしました
2014/07/20(日)
タコに振られました~




暑かった((((;゚Д゚)))))))
2014/07/13(日)
レイルブレイザのスターポートとデッキマウント取り寄せました。
カヤック55は仕事早いですね、いつも
ポチから2日で到着しました。


魚探付けると巨大ですね~
小さい魚探が欲しくなります。


魚探


2014/07/08(火)
チンの経験から濡れたラッシュガードはかなり冷えるということがわかりました。
ならば撥水性の高い物が良さそうだと

世界最高レベルの撥水加工とやらを見せて貰おうか?


パドリングトランクスアクアボディタイツ購入してみました。
マーモットのラッシュガードはチンして保水してしまい少し風がそよいだだけで寒くて

上半身のアクアボディ ロングスリーブジップシャツ はサイズが無かったのでお取り寄せです

2014/07/07(月)


波をちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷかきわけて (ちゃぷちゃぷちゃぷ)♪
雲をすいすいすいすい追い抜いて (すいすいすい) ♪

気持ちいいですね~♪
ゴムボートとは違った楽しさです

おいら



グチさん


楽しいことばかりじゃないよ~
[進水式]の続きを読む
2014/07/05(土)
最初は湾内チャプチャプ浮かんでみて慣れて来たら大きなのに乗り換える予定です。
まあ最初はこんなんで良いかな?

6年越しの妄想が現実化して来てます。
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
え?インフレータブルパワーボートはどうしたか?って
一人ですとめんどくさいのでもう2度出したくないんですよ。

今回のカヤック購入にあたっては釣り仲間の内ほぼ同時に3人で始めましたので心強いですね。

エンジン売ろうかな~?
2014/07/02(水)
今期絶望的な品薄状態は知って居ましたのでほぼ入手は諦めて居ましたが全国のショップから探し出してL/XLが3個残ってました。
オンラインショップですと完売状態です。
入荷の連絡受けて引き取りに行って来ました。


リトルオーシャンと悩みましたがフロントポケットが小さいのでこちらに決めました。
股紐無いのがカヤック用の特徴ですね。
その分しっかりと締め込んで落水しても身体が抜けない様にしないといけません。

背面はシートバックに当たらないように背メッシュになっています。
ついでにパドルリーシュコードも確保してきました。
2014/07/01(火)

激安通販でも2万超
10年以上振りに調べてたら結構今は高いのね(涙)
タイダウンベルトは明日届きます。
モンベルのPFD届いたよと長久手店から連絡ありました。
明日、名古屋で会議あるので帰りに取りに行って来ます~(・∀・)ニヤニヤ
2014/07/01(火)
周りの知人らが続々シットオンカヤック購入していきます
おいらも早く欲しいよ
保管場所と積載は準備万端
いつかはこいつに乗りたいですが
falcon 120

肩痛直さないといけませんね♪
早く西伊豆行きたいです

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
