LOCAL FISHING2014年08月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2014/08/30(土)
数ヶ月振りの渥美サーフでした


20cmぐらいのソゲはリリース
ほぼ一ヶ月振りに釣りしましたよ
黒鯛?引退しましたよ
飽きたからね~
[今朝の釣果]の続きを読む
2014/08/25(月)
サイズの定番電源剛力の700Wに換装しました


故障箇所はやはり電源でしたね
*\(^o^)/*

起動したらブートmgが無いと言ってきやがって(♯`∧´)
BIOSみたら順番がメチャクチャに成ってたので訂正して無事OSが起動しました

丸5年使ってますけど、そろそろ替え時ですね~
2014/08/23(土)

メインSW押したら微かなポスっていう異音がして電源が入りません。
SWの動作不良か~(涙)また筐体交換かよ?って思いましたがどうやら主電源の故障みたいですな
電源OFF時に点灯して居るマザーボードのLEDが点いて居ません

とほほ、交換かよ~?
めんどくせえよ全く( ;´Д`)

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド