LOCAL FISHING2015年01月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2015/01/30(金)




2015/01/26(月)
クローゼットから懐かし物見っけましたわ
自分にとっては超お宝ですよ~
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

賛同してくれる方!たくさんみえますよね(笑)
2015/01/18(日)
2ヶ月振りにK専務にお会いできました
2ショット

まあロッドの類は去年振り回してきましたので特に代わり映えしませんが
春に発売予定のNEW Limitedの詳細を聞く事が出来て良かったです

それにしてもこの店舗
すげ~マニアック(笑)
他店では絶対に店頭に置かない様な珍しいワームが沢山有りましたよ

オサムファクトリーのプルプルです

フラッパー2インチですよ、初めて見ました
2015/01/17(土)
もうね、使い捨てカイロとは全然温かさが違います
これで厳寒でも大丈夫かなぁ~(^o^)/

昔ながらの良品ですよ。
オススメします

こいつはメインの体幹を温めます。
足先の末端は使い捨てカイロで十分です
ベルトに収めて背中へ
2015/01/14(水)


どうしても今年は横浜に行かなくてはなりません
それは出展者の
お目当て

これだけです
横浜へ行く理由は
いち早く1/30日に会場へ入って見物してきます もちろん仕事は休みにします(笑)
で夜は中華街で飲んだくれてきますね♪
ここは定宿のインターコンチネンタルです 一番会場に近いホテルです
翌日31日はサウスウインドさんへ遊びに行く予定です
横浜は何年振りでしょうね♪ 
楽しみです
2015/01/13(火)
ベールを脱ぎましたね
15

15EXIAST

こりゃかっこいいじゃない
2510RPE-H Hとな? ついにRタイプにハイギヤ搭載ですね
いくっきゃないでしょ
2015/01/12(月)
10年以上前に発売当初2セット買い込んでました。
いつか何処かで使うかな?って
ようやく出番が回ってきました



[EVA ROD HOLDER]の続きを読む
2015/01/11(日)

レジ通して初めて分かるお買い物❗️

いつの間にこんなに
自分では3,4千円買ったかな?のつもりだったのに(涙)
[魔界とはよく言った(≧∇≦)]の続きを読む
2015/01/08(木)
G-CRAFT
日曜日の午後ですね♪
K専務も来られるようですよ

さて どうしましょうね?
目玉はこれかな?
2015NEWモデル ≪ セブンセンス ミッドストリーム962TR =トルザイトガイドモデル ≫
もう見たし へへ あは
2015/01/08(木)
amazonの段ボール箱の比較的大きめの規格ですよ
縦×横×高さ 約25.5×33×12(cm)
合計70.5cm


はこBOONの3辺160cmに十分ですのでオークションで送付するにはとても便利です
2015/01/01(木)


デカイ



スカスカです(笑)


リールのハンドルノブ1個です(笑)
で、完成形ですね。


 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド