LOCAL FISHING2015年02月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
--/--/--(--)
2015/02/28(土)
手慣れた作業です。
全ては事前準備しだいですよ

仮固定


穴開けます


裏から固定、もちろんバスコーク塗ってあります


完成


かなり前方に取り付けましたと思います。



このスペースにゴチャゴチャチンドン屋みたいな艤装するのは苦手です。
再乗艇する時のスペースを大きく獲りたかったからね~
腹ばいになるフラットスペースを確保したいですよね

2015/02/27(金)
進水式に備えて下を取り敢えず試着してみます
サイズを確認するために
こんな我がまま聞いてくれるMICさん
ありがとうございます

Newモデル リトルプレゼンツ リトルオーシャン DSドライパンツ2 OP-05

Newモデル リトルプレゼンツ リトルオーシャン DSドライパンツ2 OP-05

結局上も試着することに(笑)

レイブンパンツと悩みましたが修理可能とのことですからリトルにしました
ドライスーツも考えましたが
そんな寒い時期には浮かばないだろうし
殆どがモンベルのタイツとトランクスで対応できる時期でしょう? 
追加で春先と秋口だけのウェアを揃える予定です
頼んでおいたカヤック用NEWロッド入荷済みとのことで
次回楽しみですね


2015/02/24(火)
センターには以前のカヤックで使用していたレイルブレイザのプラットホームを使用して魚探セッティングします
マウントには今回スターポートHDへ変更します。
スコッティのサイドデッキマウントと同サイズ、同ボルト使うから汎用性が高いです。

ちなみに去年の春先に発売されていれば先代のカヤックは穴を開けずに済んだんですよ。
初めからスコッティのサイドデッキマウント用のメスネジがはめ込んでありましたので

円形から長方形へ変更します。



先ずはM6のボルト、ワッシャー類を揃えました
2015/02/23(月)
仕込んだカタログ見てたら
キープキャストでは企業姿勢が疑われるアンリパですがいい物つくりますね
そういや野呂さんとか原田氏の噂は全然聞かないな~♪

アンリパ ヒイラギ

全長53mm フックは#8
本当に浜名湖弁天流しで使うヒイラギそっくりですね

問題はウェイト!25g以上であってほしい アスリートを駆逐するかもね

15gとかだったらいらね
ホームページにも載っていないですね
2015/02/22(日)

今年は会場横の大平面駐車場がレゴランドに生まれ変わる工事の影響で混雑が予想されますので早めに出かけますね。
結局横浜のフォローで大阪へ行くことができなかったので名古屋へ行って来ます。
渥美からT本さん、グチさんも行かれると言ってたけどちゃんと合流出来るかな?
[もうすぐお出掛けKEEPCAST]の続きを読む
2015/02/22(日)
kayak55の梱包は噂に聞いてましたけど凄いです。
mummy
[噂に聞いてましたが]の続きを読む
2015/02/21(土)
西濃運輸営業所止めですからお迎えに行って来ました

エジプトミイラみたいにクッション材でぐるぐる巻きになってます。
前後先端部は特に念入りに保護されてますので、実寸より長くなってます。

一言 デカイ!こんなデカかったかな?
でも積むのは楽ちんでした
2015/02/12(木)
フラッシュロッドホルダー2発追加装着して貰います
定番艤装箇所ですよ
さて機種は又今度お伝えします。

なんだかんだ言ってもおいらの周りに結構カヤックオーナーが沢山居ますね~
今年は一緒プカプカしましょう皆さん!
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
2015/02/10(火)

メチャクチャ寒い
ここに来る道中高速道路では吹雪でした
今夜懇親会の後、車で帰ることが出来るか心配ですよ。
まずはふくわかでランチですよ

美味いです
2015/02/03(火)
横浜フィッシングショーでこれ見て

次の日ここ寄って

いろいろ買ってたら




帰宅後どうにも我慢できずポチッとな
春から値上げと聞いたら今のうちにと








[ポチッとな!]の続きを読む
2015/02/03(火)
去年おいらが某釣具屋さんで¥3,500で購入した中古クーラーがヤフオクに出てましたの
事の成り行き見守っていたら
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル; ガクガクブルブル

[いくら何でもヘキサ]の続きを読む
2015/02/02(月)
検証方法をど素人でも分かるように説明しますね
いんちき
おいらが今日見つけました

異常に安い品物もあればまあ-10%と普通の割引率の品もあるようです
アマゾンですらずっと品切れ品がさくっとおいてあるのでここに検索してたらたどり着きました
まずは会社の所在地をググって確認します
?あれ?出てこない
おかしいな? 

で次にホームページのサーバーのアドレスからどこのサーバーを借りているか確認します
アドレスはhttp://www.wanglistma.com/

これをhttp://whois.domaintools.com/で探します
調べます

あはははは 大笑い

なんで金沢の会社がアメリカ アリゾナ州フェニックスのIPでサーバー立ち上げてるのよ?
ふははははは!

こんなんに引っかかる方が悪い

右上段にクレジットカードのアイコンが在るにもかかわらず支払いは銀行振り込みだけって
胡散臭さ100%
まあ先日のあさイチ(NHK1/27放送)でやってたように大概個人名の振込先を指定してくるようですが

こんなんに引っかかる方が悪いわ!全く!
まあネット初心者が通販なんかに手を出すもんじゃないね

そういえばこのブログにもベトナムの串使ってアクセスしている方も居ますがなんでだろうね?
アクセス規制は取っ払ってありますよ
タニタのあなた!社内LANからのアクセスは控えましょうね(笑) ばれるとコンプラまずいっしょ
ただNAVERのまとめサイトから跳んで来るのだけは弾きたいな~ うっとうしい
2015/02/02(月)
と思ったけど
出展者みてたら あらま お気に入りのところが今年は来ない
横浜居なかったから大阪は来るでしょ! って勝手に想像してましたけど
出展者リスト
リトルプレゼンツ×
リアス×
アングラーズデザイン×

横浜に居なかったのかな?それとも見つけられなかったのかもしれないけど 探しても居なかったね
昌栄 TOOL ○
PROX○
ここは大阪だけか~

うーん? 困ったぞ 
2015/02/02(月)








ホテルから宅配便で会社に送りましたの
重いからね~‼️

いろいろネタはたくさんありますが

まぁまた今度って感じですね~
中には
そりゃねーよ!って新製品も、ありましたけどね~‼️
そこは突っ込まないで欲しかった!って嫌な顔してたメーカーありましたわ(爆笑)
イグジストですよ
おいらにいわせりゃ欠陥品だわこんなもん
釣りビジョンでSLPワークスの開発過程見てきたけどこの部分は放送しなかったね あははは
そりゃユーザーの日常で出来るメンテナンスが不可能なレベルでようやく本来の性能を維持できる機械なんて
糞ですわ そこん所メーカーに任せろって!
え?マグシールドじゃないよ?
まあ長年使い続けてきたユーザーとしてこれぐらいの文句は言ってもいいでしょ?




[ジャパンフィッシングショー2015]の続きを読む

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
