LOCAL FISHING2016年04月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2016/04/25(月)

シズオカグリーンティゼブラ

名前においらが釣られましたよ

背中と腹が抹茶色です

税込1209
他にも沢山ありました
2016/04/24(日)


深夜は道が空いているので片道50kmのお買い物も苦になりませんねσ(^_^;)


2016/04/09(土)
今回はダイレクトに貼り付けました
前回は中性洗剤薄めた液をスプレーで吹き付けて
乾燥させてから剥がそうとしたら失敗してしまったので

やり直しが効かない一発勝負でした
2016/04/04(月)


去年某所で大会出ない奴はここへ来るな! と追い払われて会話もままならかったのですけどねo(*`ω´*)o

ゆっくりお話出来ました

モンスターサーフ見たかったけどブランクスを1から設計のやり直しとかで2本のプロトがありませんでした
先月末の西日本釣り博では披露されたようですが
全く別物として再開発らしいです



再度入手しました
前回貼り付けに失敗しましたので
∑(゚Д゚)

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド