LOCAL FISHING2016年07月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
--/--/--(--)
2016/07/29(金)
TVで何度も報告されてる聖地へ行って来ました


ルアー焚きまくり、花びら散りまくり
いやはや;^_^A

すげ~所ですね~

数千人は居たかなぁ

レアなカビゴン出現で一斉に民族大移動

モッシュが発生して皆さん奥へ奥へと突っ込んでましたアヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャ
2016/07/22(金)


会社の向かいの民家の玄関先に居るやんか
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャ

これはマズイ!不審者に成ってしまう
(ToT)/~~~

[取り敢えず流行りものにはパクっと]の続きを読む
2016/07/17(日)
ローランス Elite-4 CHIRP バッテリー設置後、初のテストしてきました
Magnetic Transducer Mount Kitでの投入テストでもあったので設置場所の確認、実際の使用感もためしてみました




バッチリですよ
配線の取り回し問題なし
振動子の上げ下げも簡単でマグネットも強力で取り付けに全く不安なし
アンカートロールシステムが左舷側に設置してあるのでロープが絡むから振動子は右舷に設置しました

マグネットは航行後もずれとかありません
これいい!


ただしソティップのマルチプレートに設置したためか操作が面倒くさい、距離がある為です
もう少し手前にあってすぐにポチポチ操作したい




朝はほぼ無風でしたけど直ぐに東風爆風
パラシュートアンカー無しでは漂流者に成ってしまいそうです



釣果はタコ1つ( ̄O ̄;)

気が付いたら6時間も浮かんでいました
9ahのバッテリーはずっと点けっぱなしでしたけど十分稼働してました

2016/07/13(水)
体調不良で5,6月は殆ど釣りに行けませんでした
7月に入って初めての釣行ですよ
今日は長潮
最悪の潮回りですが場所さえ選べばどうにかなります
行きは土砂降りでしたがお陰で現地は貸切状態
到着後は雨も上がって激暑!
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャ



ですが下げに入ってもどよ~ん
全く潮が流れない
(ToT)/~~~
こんなはずじゃ無かったのに
少し場所移動して初物ゲット!


ギリギリ4年生
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャ
夕方まで粘る予定がこのどよどよではやる気が全くしませんので3時には撤収しました

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド
