LOCAL FISHING2016年11月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2016/11/30(水)
いつも持ち歩いていますがとりま再補充


ほとんどのルアーのノーマルのフックは直ぐに強化フックと強化スプリットリングに交換します



最近のお気に入りです



たまにこんなアホなフックも使います

2016/11/27(日)
久しぶりですほぼシーバスというかルアーの釣りが今年2回目

先端付近は午前中はうざいから豊橋界隈で
1箇所目

朝一90近いサワラが出たそうです
おいらノーバイト

とっとと移動

ここで仲間と別れ単独釣行
2箇所目
昨日は良かったらしいですがベイト少ない


人も少ないですなぁ~もう昼近いからね

とりま投げましたがここもあか~ん
o(*`ω´*)o

で次へと
[今シーズン初釣行 祭り遭遇]の続きを読む
2016/11/08(火)
RBB ZIPチェストウェイダー 8696 ブラック×チャコール
メーカーサイト


以前のウェーダーがメンブレンの剥離で浸水するように成ったので新たに購入しました

購入してから気づいたんですがこれってダブルファスナーでしたわ



これってライジャケ着たまんま小用がたせます
(・∀・)スンスンスーン♪

これは超便利な機能ですよ

まあ作りはソウシンですからしっかりしてると思います、修理も可能ですしね
某メーカーは修理不可となってるのでご注意ください、テスター人気でもってるような所です



しっかりと購入時に付いていたタグ、保証書の類は全部保管しておきます

[ウェーダー投入]の続きを読む
2016/11/05(土)


何ヶ月ぶりでしょうかね
色々あって7月以来の釣行ですな
ヾ(@^▽^@)ノわはは

今年はイマイチ青物、シーバスに燃えません
時期が来ればまた釣れるでしょう?と
今日は皆でキス釣り🎣


ええのが2,3混じりました
だいたい20cm弱ってところかな?
24匹

子供も連れてってやったら喜んでましたね~
まあ6匹と残念でしたけど

暫くはキス釣りになりそうです
シャカリキに大物追いかけるのはしんどいと感じる今日この頃。日和ってますなヽ(^o^)

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド