LOCAL FISHING2017年05月

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2017/05/31(水)
これポチットな
アプリコット

いちおうミックちゃんで頼んだけど遅くなりそうなので南米密林でも手配しました
安いので2つあってもいいでしょう

モンベルのアクアボディ ロングスリーブジップシャツ使っているんですけど一枚だけでは心もとないし体にぴったりフィットするので暑いとけっこう辛いんですよね ラッシュガードって
アクアボディ ロングスリーブジップシャツ
撥水性能は最高なんですが


2017/05/29(月)
先日のプカプカで顔半分だけ日焼けしてしまったのでバラクラバにしようとネックガード購入しました


一番左の使い方する予定ですよ


カヤック用ハットは全周にツバがあって耳から下は日焼けしないんですが鼻から下が無防備でした

日曜は洗車してたんですが少しの時間でも袖まくりしてた部分が赤くなってました

この時期が一番紫外線が強いので予防しないとね

2017/05/26(金)
フラッグの取り付けベースにクィックポート取り付けました






ヒートガンは必須ですよ

取説ですと両面テープの完全硬化まで72時間は必要らしいです。

後はヤックのGT90 8インチのレールをどうしようか思案中です

斜めに取り付けるしかないんですよね取り付け位置が水平部分ではないので

ローランスをソティップのマルチプレートからカヤックのセンターへ移動してみたりしてあれこれパターンを思案中です

レールはウェルナットとM4ネジで
ウェルナットはモノタロウで手配しました

スコッティのウェルナットはM5のネジでレールの隙間から締め込むことができません
モンベルで入手したんですが使えませんでした
バカやろ~~


ウェルナットはサウスウインドさんで施工しているのと同じものが通販で購入できますよ



車載時にレールがキャリアと干渉しないかとか?
いろいろ試してます


2017/05/25(木)
クロックスから定番グリーンマスターへ変更します

夏場の暑い時は水に浸かって気持ちいいんですがクロックス+ネオプレーンソックスの組み合わせだと砂利や砂が間に挟まって撤収時に洗いにくい事この上ないので
秋口のパドリングパンツとの組み合わせもグリーンマスターの方が良さげだろうとの判断ですわ
2017/05/21(日)
一年ぶりにプカプカして来ました




今年はあまり釣れていないらしかったですが沖で何とか掛けました


胴長26cm,835g

タグ : more

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ / Template by パソコン 初心者ガイド