またまた仕込み

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2014/10/16(木)
最近のお気に入りの最強ルアーです
なんせ初めてヒラメ釣りに連れていった愚息。いきなり8枚もソゲ釣りましたよ
まあ30cm以下でしたので全部リリースさせましたが恨めしそうにこっち見てましたね(笑)

これを青物にも対応する様に強化します
レオンさんの動画まんまですけどね~(笑)


ついでにおいらの大好きなコンスタンギーゴの鉄板、こいつの名前はそのまんま
「鉄板バイブ 26」(爆笑)
ジャクソンから出てますよ。
最初からフックがデカイし(交換しますが)ヘッド下部には傷防止のバンパーが付いてます。何より安いのがいいかな?
あとはフラット用にダブルフック背負ったスピンビームと??ジグ
かな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/1496-c9724321
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド