昨日の釣果

お気楽魚釣りを楽しんでいます
--/--/--(--)
2014/10/19(日)
もうね、めんどくさいので画像だけで~
見る人が見れば何やってたか分かるからね~
それ以外?知らんわ
もうrom専の相手なんかしませんよ
夜明けと共に粘ったマゴチングに見切りをつけてクーラーボックスから事前情報どおりに石ゴカイ取り出しました
モンスターストリームリミテッドとイグジストがチョイ投げタックルへ早代わり
あっという間に餌が無くなりまして23匹釣ってお終い ♪
殆どが20cmオーバーでほぼ入れ食いでした
micちゃん!楽しかったよ♪



ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ついでに午後の部で
何故かこんなのも

なんか違和感ありまして、自宅でさばく段になってようやく気付いたよ~


石ガレイの39cm.何でハウルに食いつくのよ~(爆笑)

*



サクッとさばいて美味しくいただきますよ~


シーバス?さー来月になればコンスタントに昼間釣れるでしょ!今、修行僧みたいに夜行く気が全く起こりませんね

マゴチングにキス!お気楽に釣れて美味しいし
特にキスは金曜の朝からもう表浜一体何処でもとんでもないことになってましたね
半日で5.60匹行くんじゃない? サイズもでかいのが殆どです 2,30mの投点でOK
また行こうっと♪ キス釣り!

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/1497-8688bbed
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
