本日の釣果

お気楽魚釣りを楽しんでいます
--/--/--(--)
2014/11/04(火)
途中経過ですが
若干誤差がでます

まだまだ頑張ります
*計測の結果
65.5cm
3.12kgでした
3㎏アップ

ブツ持ち


外道ですが自己記録更新しましたよ(笑)
これは結構嬉しかったりします

ROD:G-CRAFT SEVEN-SENSE MIDNIGHT MONSTER MMS-992-MRF改
REEL:MORETHAN 3012H
LINE:YGK G-soul X8 UPGRADE150m 25Lb(1.2)
SHOCK LEADER: SUNLINE BASS PROFESSIONAL MACHINEGUN CAST 30Lb



この記事へのコメント
外道とは言っても(僕は全然思いませんけど 笑)
これは嬉しいボーナス、ビッグプレゼントですね~
美味しそ~
2014/11/06(木) 19:11 | URL | 三四郎 #crhafN66[ 編集]
> 外道とは言っても(僕は全然思いませんけど 笑)
> これは嬉しいボーナス、ビッグプレゼントですね~
> 美味しそ~

自己記録更新しました 
自分の中では80UP市バスより嬉しかったりしますv-10

メチャクチャ美味かったですね
エンガワの厚み1cm超 コリコリしてました
2014/11/07(金) 00:01 | URL | やる気すーさん #-[ 編集]
でかいの獲りましたね!おめでとうございます。

来たるべき大物に備えて僕もフック替えよっと。
2014/11/07(金) 08:00 | URL | JOJO #-[ 編集]
> でかいの獲りましたね!おめでとうございます。
>
> 来たるべき大物に備えて僕もフック替えよっと。

フックはほぼ一度で使い捨てですね
少しでも爪の上を滑るようなら問答無用で交換します
毎日叩ける環境じゃないから一度のコンタクトは絶対に逃がしたくないので常に万全を期しています


2014/11/07(金) 22:26 | URL | やる気すーさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/1511-f2b6d05a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド
