今シーズン初釣行 祭り遭遇

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2016/11/27(日)
久しぶりですほぼシーバスというかルアーの釣りが今年2回目

先端付近は午前中はうざいから豊橋界隈で
1箇所目

朝一90近いサワラが出たそうです
おいらノーバイト

とっとと移動

ここで仲間と別れ単独釣行
2箇所目
昨日は良かったらしいですがベイト少ない


人も少ないですなぁ~もう昼近いからね

とりま投げましたがここもあか~ん
o(*`ω´*)o

で次へと
*
おお!沖にベイトボールが
海が真っ黒になって鳥がいっぱい居ます

取り敢えず支度すると真っ黒な海がこっちに近づいて来ます

♪───O(≧∇≦)O────♪
キター
祭りじゃ祭りじゃ!
周りにはおいら含めて3人しか居ません
ですがシーバスではありませんでした

もうバラすバラす
100m沖でかけますので仕方ないですなぁ
ジグは難しいですね

50くらいの3本だけ確保
でかいのはバラしましたよ\(^o^)/オワタ

後から連絡してすっ飛んで来ましたグチさん
つ抜き達成ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
周りも沢山釣ってました

修行が足りませんな

2人の獲物

ワラサクラスも居ます

まあリハビリ釣行にしては出来過ぎです
ファイトは10匹以上やりました

来週の大会前のプレ釣行でモチべ上げないとね

ROD:G-CRAFT SEVEN-SENSE MONSTER STREAM LIMITED MSLS-912-TR
REEL: :EXIST 2510R-PE WITH FISHERMAN POWER HANDLE117
LINE: G-soul X8 UPGRADE 1.2 25LB
SHOCK LEADER:東レ(TORAY)ソラロームII SPEED 25lb
Lure: ぶっ飛び君95S、35~40g平打ちジグ等
この記事へのコメント
ナイスな釣果おめでとうございます。

久々復帰釣行にもかかわらず、サクッと釣られるあたり流石です!

週末天気もよさそうなので楽しみですよね。

とりあえずわたしは週末までに風邪を治して、狙いはマゴチ、ヒラメ狙いかな~。
2016/11/28(月) 08:40 | URL | JOJO #-[ 編集]
お久しぶりです
今年は腰を痛めたりでなかなか釣りに行くことができなくてマジ5,6回目でした
スキマーは一回浮かべただけ、黒鯛も一匹釣ったらなんか飽きてしまって一度で終わり
キス釣り2回
v-12
毎年毎年同じ事の繰り返しで20年以上やってりゃ少しは飽きますよね
残り一か月、例年ほどではないにしろ少しは出かける癖がつくようにがんばります
2016/11/30(水) 17:22 | URL | すーさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/1691-8ccd79b7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド