本日の釣果

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2016/12/18(日)
ここんところフラット狙いの釣行ばかりだなぁと(笑)


現地で友人2人と並んで竿出し

3人とも獲物ゲッツ!

なかなか珍しいですよこのパターンは

周りは全然釣れてませんでした



おいらは下の小ぶりな方ですよ

フラットはボウズありませんなぁ
(・∀・)スンスンスーン♪
この記事へのコメント
お疲れ様です。

あまり活性が高くなかったですが、結果は全員安打でまずまずでしたね。


もう少し波があって手前で濁りがあると、近くでも喰ってくるんだろうと思うんですが。


状況がかわらないようなら、
今度の旗日は東方面のぞいてみます。
2016/12/18(日) 17:49 | URL | ジョジョ #-[ 編集]
返事がちょー遅れて申し訳ないv-12
今年もよろしくですね
春まで冬眠です
2017/02/01(水) 12:14 | URL | すーさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/1701-66db6218
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

まとめ  / Template by パソコン 初心者ガイド