fc2ブログ

27日のコラボ釣行

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2008/10/28(火)
昨日はrinyosiさんが仕事で豊橋寄るついでの伊良湖釣行されると聞いて、ご一緒させてもらいました
Sibさんも加わって3人で平日釣行 おいらは平日を「スケベ釣行」と言ってます

人が少ないかもしれない⇒ポイント独占⇒釣果抜群 はは スケベ根性だしているからです

ほぼ1年ぶりですね とお互い再会を祝してさっそく伊良湖に出かけました
*満潮前から期待に胸膨らませ下げ2時間頑張りましたが ノーバイト

まだ群れは入って居ない様子です
今日からの大潮でいいかも?
お疲れ様でした

次回11/29日のシーバスパーティでお会いしましょう

この記事へのコメント
「スケベ釣行」にご一緒させていただきまして有り難う御座います♪
慣れない場所での慣れない釣りにビビリまくりでした(笑
シ-バスパ-ティ-でお会いしましょうね!
2008/10/28(火) 18:54 | URL | Sib #-[ 編集]
何故か皆さんあそこを聖地と呼んでらっしゃるようですが
手堅く獲るなら一番ですね
掛けるのはそれほど難しくは無いんですが取り込みが大変なんですね
黒鯛ずっとやってましたので取り込みは任せてください

落とし込みでは絶対に同行者は掬ってくれませんから
釣るということはセルフで取り込むことと教わりました
また口が裂けても友人に掬ってくれとは言いません
デカイの掛けてうねりで苦労している時も「頑張れ鯛君!」なんて合いの手が入りますよ ははは

でもあそこでは無理して前に出ようとすると危険ですのでお手伝いしますよ!



2008/10/29(水) 01:50 | URL | すーさん #lMBqkpAs[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/262-cd412448
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド