fc2ブログ

釣ビジョン基本チャンネル化キター!

お気楽魚釣りを楽しんでいます
2009/03/14(土)
地元ケーブルTVよりDMが来ました
2009年4月よりオプションチャンネルから基本チャンネルに移行だそうです
おいらフルデジタルサービスを選択しているのでいままで月額945円の別料金を払っていたのが無料になります
うーん でも放送は従来どおりのアナログ放送 早くハイビジョンかせめてデジタル放送にならないかなって
画質がメチャクチャ汚いんですもん 
スカパーから視聴すればいいんでしょうがケーブルTVの無料チャンネルとダブるチャンネルが結構ありますのでいまいち踏み切れません
この記事へのコメント
我が家に釣りビジョンはありません。
嫁さんから却下されています。
ってことで、こっそりケーブルTVになるように仕向けていますが、最近地デジチューナーが安いので・・・・無理かも・・・?
はぁ、いつになったら見れるかな?釣りビジョン!
2009/03/15(日) 08:09 | URL | グチ #-[ 編集]
> 我が家に釣りビジョンはありません。
> 嫁さんから却下されています。
> ってことで、こっそりケーブルTVになるように仕向けていますが、最近地デジチューナーが安いので・・・・無理かも・・・?
> はぁ、いつになったら見れるかな?釣りビジョン!

まーほとんど見る番組は決まっていますが
BIB BITE、俺たちのバスフィッシング、ナチュラルトリッパー、マジおか、エギパラ、ランガンソルト、関西疑似餌研究所などですが
1年ほどになりますが実際月1000円払ってまで見る価値はあまりないかな~って
解約しようかなと思っていたところなんですね。
上記の番組以外はまず見ないし
2009/03/15(日) 11:04 | URL | すーさん #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://bokkkou.blog.fc2.com/tb.php/429-19b43d11
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © LOCAL FISHING All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド